2017年09月12日

ウエストポーチ

お友達の小春ちゃん、風和くんのママから
ウエストポーチのご注文を頂きました
小春ちゃん、風和君のイラスト刺繍入りです。
2017-09-12-1.jpg

小春ちゃんママいつもありがとうございます

このウエストポーチはお散歩には両手が使えるからと
大変好評頂いています。
委託先さまでも品切れになっています
今制作していますので、近々納品させて頂きますね
posted by たんぽぽママ at 10:46| Comment(0) | 納品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

日向ちゃん、そらちゃん(o^^o)

ハーネスをオーダー頂きました、日向ちゃん、そらちゃんの
可愛いお写真を頂きました
2017-09-07-3.jpg
2017-09-07-4.jpg

サイズも丁度良いとおっしゃって頂き安心しました
これから良い気候になるので、お散歩楽しんで下さいね〜〜
posted by たんぽぽママ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

胸当てハーネス

先日納品した、胸当てハーネスです。
姉弟お揃いでお作りしました。

2017-09-07-2.JPG
2017-09-07-1.JPG

おにぎり柄でパンダちゃんが所々に入っていて、とても可愛い生地です

気に入って頂けますように
posted by たんぽぽママ at 21:02| Comment(0) | 納品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする